【助成金】平成31年度スポーツ振興助成の募集期間が早まっています

●募集期間が1月15日(火)に
スポーツ振興基金助成およびスポーツ振興くじ(toto)助成の募集期間が例年は「1月31日」でしたが、平成31年度申請については、「平成31年1月15日(火)」に変更となっています(総合型地域スポーツクラブ活動助成を除く)。
年末年始を挟んで、年明けすぐに締め切りとなりますので、不足書類や不備などないよう、今から準備することをおすすめします。
また、各助成事業においては要件が変更されているものもありますので、該当する助成事業の「募集の手引」を確認しましょう。

【平成31年度交付申請の概要】
スポーツ振興基金助成サイト
スポーツ振興くじ(toto)助成サイト
平成31年度における募集内容の主な変更点

●はじめて申請する場合は、まずは要件の確認を
はじめて申請するスポーツ団体の場合は、まずは申請したい事業が要件と合っているかどうかを確認しましょう。
要件が合っていないと、せっかく申請しても不採択となってしまいます。
弊所では要件の確認のほか、申請書類の作成、申請書類のチェックやアドバイスを行っていますので、ご相談の際は、メール またはお電話にてお問い合わせください。

杉本理惠 行政書士事務所

オフィス
〒273-0003
千葉県船橋市宮本1-7-11
TEL 047-455-3483
FAX 047-422-0570
Mobile 080-4470-5830
E-mail rsugimoto@clear.ocn.ne.jp
千葉県行政書士会
登録No.09100835

東京入国管理局申請取次者

PROFILE

杉本 理惠
千葉県出身
ITインストラクター、高等教育分野のコンサルティング会社などを経て、スポーツ界に。スポーツマネジメント会社では各種スポーツイベントのプロデュース、スポーツ指導者のランニングサイトなど企画制作を担当。現在、行政書士としてプロスポーツクラブ、地域スポーツクラブ、スポーツイベント制作、スポーツマーケティング、アスリートなどのスポーツ関連のクライアントをメインに、スポーツにかかわるさまざまなプロジェクトに日々取り組んでいます。